2ntブログ


義理の妹に調教されるM男

義理の妹に調教されるM男






私は義理の妹に調教されるM男です。

私は結婚5年目で、妻には妹がいて、その義理の妹(ひなた)は高校3年生で今年は大学受験をするということで、勉強を頑張っていますが、見た目は茶髪でピアスのちょっとヤンキーっぽい女の子です。

でも今は彼氏がいなくて、いつも「彼氏が欲しいなぁ」と口ぐせのように言っています。


私が冗談で「二股しよっか」って言うと、彼女は顔を赤くするような、ちょっと純粋さがある子とこの時は思っていました。

半年前、私が妻と一緒に妻の実家に行った際に、ちょうど義理の母は買い物にいく前で、妻は義理の母と一緒にスーパーへ外出してしまいました。


残された私は、妻の実家で留守番することになり、暇つぶしに隣の部屋へ行くと洋服や下着が床に放置されていました。

その中には、ひなたのものと思われるパンティーもあり、私は別に変な趣味はないですが、誰もいないこともあってので、無意識にそのパンティーを手にとっていました。


匂いをかいでみると、そこにあった衣類はすべて洗濯されてなくて、ひなたのパンティーからは、尿と汗の交じった匂いがして、私はその匂いで興奮し勃起してしまいました。

妻たちがいつ帰ってくるか分からないので、オナニーは危険な行為と思ったのですが、性欲に負けてしまい、そのパンティーを片手にオナニーをしてしまいました。


私は急いでズボンとパンツを脱ぐとチンコをしごき始めました。

射精寸前になった瞬間、ひなたの部屋の扉が開く音がしました。


誰もいないと思っていたのに、ひなたは部屋で眠っていたみたいで、私はそれに気づかずに、オナニーをしてしまい、しかもひなたに目撃されてしまいました。

ひなたの「あぁっ」っという小さな声を出したと同時に、私はものすごく気まずい状態なのに、射精を我慢しきれずに、精子を飛ばしてしまいました。


私はひなたの方を見ると、彼女は口に手を当てて床に落ちた精子を見ています。

私はなんて言っていいか分からず、最初に発した言葉は、「誰にも言わないで」


すると、ひなたはニヤニヤしながら
「義兄ちゃんの弱みを握っちゃった」
と言って部屋の中に入ってきました。


私はひなたが、そのようなことを言うような子ではないと思っていたので、ショックを受けました。

ひなたは私にティッシュを突き出し、「ちゃんと拭いてね」といってきました。


私がティッシュを受け取り、床を拭こうとすると、ひなたは「全裸になって」と言ってきました。

私は断ろうとすると、「お姉ちゃんに言うよ」と脅しをかけてきます。

私は逆らうことができず、言う事を聞きました。


すると、ひなたは私に、口にティッシュを含み、口で床に落ちた精子を拭くように命令してきました。

仕方なく口で拭くと、アナルが丸見えの状態になります。


ひなたは、私の後ろにまわり、アナルを覗き込みながら、ストローを差し込んできました。

前立腺を刺激された私は勃起してしまい、ひなたはアナルにストローから息を吹き込みながら、後ろからチンコをしごいてきます。


私は、ひなたを逆さまに見上げるような感じの情けない格好をしながら、「勘弁してください」と謝り続けましたが、許してもらえず、ひなたにチンコをしごかれ、射精してしまいました。

その日は、これで終わったのですが、それから何日か妻の実家に泊まったのですが、夜になると私は妻に気づかれないようにひなたの部屋で調教されています。






未来(フューチャー)

オフィスケイズ

フリーダム
関連記事


バイアグラ ED治療薬 通販

0 Comments

Post a comment